SSブログ

クルマの楽しみ方 [クルマ]

昨日、車で走っていたら1時間位の間に
ステーションワゴン、ワンボックス、タクシーと、
全て「・333」のカーナンバーの車の後ろに信号停止しました。

2台目に合った時は「また・333だ!めずらし~」でしたが、
3台目はもう「今日って何!?」てなかんじで
ちょっと得した(?)気分になりました。

自分の車と同じナンバー(希望ナンバーではない)の車に
1日で2台すれ違ったり追い越したりした事がありましたが、
それもかなり興奮する事態です。

他にも、走っていたらいつの間にか前と後ろが同じ車種の同じカラー(年式違い)
てな事がありましたが、あの時はなんつーか・・・
うれしはずかし?な気分でした。


これだから、クルマって楽しい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザ対策ゆず湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。