SSブログ

次は5年後・・・ [雑記]

090831menkyosyou.jpg

行ってきてやりましたよ!一般講習で!!
大雨の中車で行って、ドアtoドアにもかかわらず
袖とズボンの裾がびっちょりになってさ!

そして、「眼鏡等」の条件、外されましたよ!!!
免許証の表示の改定で、違う条件が表示されてしまいましたが・・・



台風に備えて、家の外の植木類はみんな室内へ非難させ、
雨戸も閉め切り・・・と万全を期したのにも関わらず、
またもや空振りな台風通過な我がエリアでした。

雨風のイケてる状態の時にがっつりビンボー洗車したので、
今回の台風は我が家にとってはメリット勝ちだったようです。
あれは、恵みの雨の範囲です。


と、ちょっと疲れて仕事をしに会社に行ってみると・・・

090831cake.jpg

祝われちゃいました。

なんと、今一緒にお仕事させてもらってる監督さんも
明日がお誕生日だということで、一緒のお祝いです。

お互いに最近知って、
「おとめ座ですね?」
「おとめ座なんですよ」
ってなかんじです。

会社の人達にはっぴばーすでーつーゆー歌ってもらっちゃいました。

二人で一緒にろうそくを吹き消しながら
「この1本は重い1本だね」
「1本でも10数本の重みですかね」
としみじみしていたり。


誰も「いくつになったんですか?」と聞かないところは
なかなかに出来た社会人達であることよ・・・。


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

私のおっともおとめ座ですよ~。
何気に周りに多かったおとめ座・・

ろうそく吹き消すのなんて
久しくやってませんなぁ。
いいですな~♪
by キクンチャ (2009-09-02 23:28) 

べしなみ

会社内でも年長組なので
嬉しいけれど結構はずかしかったっす。

おとめ座、周りに結構いますねえ。
「おとめ座の会」とかしてみたら
集まりそうで集まらなさそうなのもまた、おとめ座・・・。
自分の時間で生きようとする傾向があると
思うのですよ、おとめ座。
by べしなみ (2009-09-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸一年。小さいハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。