SSブログ

一日遅れ・・・ [空模様]

片付け用事リストの項目の4つが一気に済んで
充実感にあふれ・・・
でもまだいっぱいある・・・というか、いくつか忘れているんじゃ?
どんなに忙しくても、なるべく後回しとかしないで
無理やりやっちゃっておくべきなんだろうなと
つくづく思う秋の一日。

中秋の名月当日の晩には出来なかったので
翌日になってしまいましたが、久々に月を撮影。
全然もって満月みたいなもんですがな。

091004tuki.jpg

前回撮影した月(2009 5/10の記事)と比べてみたら、
真ん中あたりを軸に、45度位反時計回りに回転移動しているようですね。

ええと・・・地軸が・・・傾いていて・・・
高校時代、地学選択していたような・・・ん~~~?


タグ: 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。