SSブログ

移転しました [雑記]

「都立府中病院」は、いつの間にか
「都立多摩総合医療センター」と、名前が変って、
敷地の隣に建てられた、きれいで大きな病棟に移転していました。

売店もコンビニになり、ドトールやらレストランやらが入って、
とっても近代的になっていました。

ああ、こっちのキレイな病棟に入院したかったな~
・・・って、もう3年くらい前の話ですけどね。

池の亀は健在でした。

100517kame.jpg

耳が赤いから、多分ミドリガメの成れの果てでしょう。
30センチ近くあるものばかりです。
デカイ・・・。
タグ:雑記 カメ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

なんと!
いりははブラザーズが誕生した府中病院はもう無いのですね。

でも亀は移転してないのですね・・・
by いりはは (2010-05-20 09:11) 

べしなみ

旧病棟自体はまだあって、閉鎖状態なだけなので、
まだあるような~ないような~~~?

亀の池付近は、まだまだ関係者の
お昼の憩いの場でしたよ。

どう、変っていくのか、楽しみです。
・・・て、そんなに常連って訳じゃないので
楽しみに出来るくらい追えないですけど・・・。
by べしなみ (2010-05-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコ祭りしんべえ歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。