SSブログ

久々に

100811pc.jpg

今月に入ってから、暑い日のしんどい出社がめんどくさくて(ダメ人間・・・)、
可能な限り自宅で作業する事にしてみています。

早く最高気温30度以下の日々にならないかなあ・・・


というわけで、自宅作業用に、
しばらく使っていなかったノートPCに久々に電源を入れてみたら、
プログラムやセキュリティ関係の更新やら再起動やらでなかなか使えない。
ある程度落ち着けてから、ちょっと作業してログオフしてみたら、
更新プログラムが・・・74件?
その翌日のログオフ時にも、10数件更新していたし、
PCはマメにネットワークに繋がなきゃ駄目だね!


ネットワークといえば(?)、最近仕事関係の人がTwitterを始めたというので
軽く探してみたけれど見つけられず・・・
それ以外の人でもやってるという話を聞いていたので探して見たら
見つけたものの、ほんとに独り言でつぶやきで、
これをリアルタイムで読む理由が分からない・・・。
自分的にはブログ情報とメールだけで十分に思えて面白みが分からないのです。
ブログですら、マメ更新できていないどころか、訪問なんかそれ以上にご無沙汰頻度だし。

というわけで、やっぱりPCは生活に欠かせないアイテムにはなっているけど、
根本はアナログ志向人間なんだな~と自己分析してみるのでした。
タグ:雑記 PC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シマッタ!!横向きワンコ雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。