SSブログ

プチ初散髪 [ちびっこ]

110527sanpatu.jpg

サイドの髪の毛が伸びてきて、毛先が耳に入ってしまうので
生後満3ヵ月、初めての散髪をしました。
ほんとに一部分をちょこっとだけですが。

宅のちびっこの髪型は、
サイドが濃くて長くて、それ以外も大体もさもさと生えているけれど、
前頭部が真ん中以外薄くて・・・
その真ん中部分はなぜか立っているので
なんというか、お侍さんの月代とちょんまげみたいな感じなのです。

110529yoko.jpg

浪人生活も長ければ総髪になるから、
きっとちびっこもいつかは生え揃うんだろうけど、
現状は結構に面白い髪型です。

そして、後ろのパゲは前よりしっかりパゲた気が。
でも、触ると微妙~にゾリゾリするので、
発毛第2波が来ているようです!

110527pagepage.jpg

いろいろな赤ちゃんの髪型を写真や街で見かけますが、
ほんとにみんな様々で面白いよなあ~



タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとうなこといただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。