SSブログ

ちょいっと息抜き [ちびっこ]

110701ajisaikouen.jpg

市内のあじさい公園へ、ちびっこ連れて行ってきました。
ちょっと見ごろは過ぎちゃった感じでしたが、
風が心地よくて久々の息抜きになりました♪

見物後に、公園近くにお住まいのチャーキクさん(ギョーカイ用語的に・・・)宅へ
ちょっとお邪魔してきました。

しばらくは初めてのお部屋にキョロキョロしていたちびっこでしたが、
慣れてきた辺りで寝返りという新技を披露したところ、
ほのねいちゃんに足をロックされちゃいました!

110701tukamatta.jpg

・・・って、ほのねいちゃんはそこに足があったから掴んだだけで、
ちびっこはまだ寝返ってもその次が出せないので必死に唸ってて・・・
いやあ、すんごいほのぼのと見物させてもらいました~

1歳4ヶ月児と4ヶ月児の交流ってのはゆるゆるですなァ。

タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

チャーキク(笑)

交流おもしろかったですね!
1歳違うとこんな感じか~って思いました。

ほの嬢は相変わらずの
ヤキモチ屋さんでしたが・・
下ができたらどうなるのだ・・・

あじさい、いい感じで撮れてますね!
来年は身頃を狙って☆
池もまた工事が進んで、もーちょっと綺麗になりそうです♪
by チャーキク(笑) (2011-07-06 11:10) 

べしなみ

交流しているようなしてないような緩さが
堪りませんでしたね~

この後、高熱と戦ったほの嬢、よく頑張った!
お疲れ様!!
今度は身頃のあじさいを目指しますヨ!

先日、宅の近くのもみじ公園にもみじを1本発見しました。
でも、近いうちに区画整備でちょっと改造されることになりそうです。
ま、大した広さはないままだとは思いますが。
by べしなみ (2011-07-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新発売!有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。