SSブログ

近況箇条書き [雑記]

台風6号接近中。
 昨日は恐ろしく蒸し暑かったけれど、今日は涼しくて良い。

島バナナ、とてもおいしくいただきました。
 「わけあり」万歳!


仕事が山積みになった。
 傾れそうなのでちょっと泣きを入れてみたけど、解決にはなっていない。

ちびっこの体重が6.8キロになっていた。  
 寝返りも達者になってきて、色んなものを掴みたがって何でも舐める。

玄関前のナツツバキやらヒメシャラの木にカナブンが大量飛来!
 朝になると玄関ポーチがカナブンのフンだらけだ。ムカツク!

そうだ、歯科矯正装置があと3週間で外れることになりました!
 そのあと1年間程度、補綴装置を付けることになるけど、脱着可能だから今よりマシ。
 

そんな感じで、秋が来るのを心待ちにしている今日この頃です。

う~ん、2台使いを1台に集約させた新しいPC、なんかちょっと使いにくいなあ・・・
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やしグッズアナログ終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。