SSブログ

モテモテ? [ちびっこ]

111109baby cer.jpg

最近、散歩以外にも交流目的で市の子育てイベントに足を運んでいます。

毎回「顔がはっきりしているね」とか「鼻が高いね」とか言われます。
・・・おお、こう書くとまるで欧米人のようではないですか。
宅ではもっぱら「ガチャピンみたい」と言われているんですけどね。

行った先では何故か毎回女の子ばかりに出会います。
しかも、寄ってこられて顔を覗き込まれたり、手を出されたり、
彼のマグを奪われたりします。
ちびっこはされるがまま・・・です。
自分のマグを持とうと差し出した手が宙を漂います。

オンナのパワーに押されて、ポカーンとしている、
彼の星回りというか、行く末がちょっと垣間見えているような・・・。

あ、でも先日は初めて3ヶ月上の男の子とも出会いました。
が、何故かほとんど交流せず。
0歳児の男の子同士ってのはそんなもんなんですかね~?


ところで今日、階段を上ってしまうことが判明。
ガードじゃ、ガードせねば!


タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

子育てイベントお疲れ様です!
お顔は生まれたときから
ハッキリしてましたよね~、ちびっこ!!

うちの子は・・まぁ、女は愛嬌です☆

我が家は逆に男の子とばかり出会います。何故かしら~。
たまに「おんな!!」って思って
張り切って挑むとスルーされてせつない思いも(笑)
あ、挑み過ぎなのかしらん。
by キクンチャ (2011-11-16 23:00) 

べしなみ

そういえば、誕生15分後の画像をP社の社長に送ったら、
「おなかの中で進化してますね」と言われたことがあったっけ。
ハッキリ、というか個性だとしか思ってなかったよ。
でも、やっぱり髪の毛の多さが結構なウエイトなんじゃないかと・・・。

先日のイベントでは結構男子に会えましたよ!
まあ、男女関係なく楽しくお友達と遊べれば良いのですな。
by べしなみ (2011-11-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年11月11日のことびりびり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。