SSブログ

ネコめ・・・ [ぼくらはみんな生きている]

120128nekonoseide!.jpg

今年の被害。

外に出ている水道管の凍結防止のウレタンを撒いているテープを
ボロボロにされた!!

120128nekonoseide!2.jpg

濡れ縁のところのサッシにオシッコスプレーが!!!

それ以外でも、敷地内で少し腰をかがめると
あちこちからオシッコスプレーの臭いが・・・
ありとあらゆるところにされてます。
車検帰りの愛車も、既に3輪(各複数個所)やられてました(怒怒!!)
夜も声がうるさいし!植木倒すし!!

お隣の、元外飼いの犬(晩年の2年くらいは室内飼いになっていたけど、
吠える声は一日中近隣に響いていた・・・)がお亡くなりになって以来、
年々増える、この次期になると数を増すオスネコとそいつらのせいでの被害。

ネコ憎し!な気持ちが年々膨らんで行っている気が・・・!
いや、ネコは嫌いじゃないんだ。
野良猫が?
いや、「あいつら」が!だ!!

タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

おおお~~~・・・・
これは色々キツイですな~~

私は猫のニオイが苦手なんで ほんと大変やなと思いますわ。

思い切って外犬飼う???^~^

それとも我が家の犬の使い古した毛布、持ってく?(笑)
by いりはは (2012-01-30 09:47) 

べしなみ

外犬!
そうなんですよね~~
飼っちゃえれば、効果絶大なんですが・・・

モモ嬢の香りはネコに効果ありますかね!?
ちょっと・・・試してみたい気も!

でも、近所で家犬を飼っているお家も何軒かあるのですが、
みんな静かな子達のようで、鳴き声はあまり聞こえず、
時々外に出していたり、散歩の出入りをしていても
その敷地と周辺をネコ達はフツウに徘徊しているので、
やっぱり鳴き声とかが必要なのかもしれませんね・・・うう。

by べしなみ (2012-02-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念だ。ネコめ・・・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。