SSブログ

目的地が遠くなりました [ちびっこ]

120218kage.jpg

クマ出現!?な、夕方目前のちびっこの影。

外を歩くのが大好きになってしまいました。

地域センターなんぞに行かなくてもその辺で歩かせられるので
楽になったかな~?なんて思っていたけれど、
行って欲しくないところや触って欲しくないものに触りに行こうとするので、
管理が大変だー。

一度外に出すと、家に入りたがらない中、今日は小石を持って帰りました。
始まったか、ガキっぽいエピソードが・・・。


近所に新規オープンするいなげやで、今ポイントカードを作ると手数料無料、
というので作りに行ってみました。

家を出たとたん歩きたがるちびっこの要求をのむと、
ベビーカーを手押し車にして遊び歩き、うんちして一旦帰宅して、また玄関出ると歩きたがり・・・
なかなか進まないので、ベビーカーに強制収容してなんとか目的地へと出発するのです。

しかし、いなげやのポイントカードって、500ポイント毎の値引き券発券スタイルなのか。
個人的にはレジで1ポイントから使えるスタイルの方が好みだなあ。


120221huusen.jpg

先月車検入れのときにもらった風船、
ガスが抜けてきてベコベコなのに、まだちゃんと浮くのです。
昔、もらった風船なんて2~3日でしぼんで元気なくなっちゃったものなのに。
風船の密閉技術の向上ですかね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初・近所歩き散歩散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。