SSブログ

近況 [雑記]

20141016himawari.jpg

この夏に大きく成長したヒマワリの余っていた種を、
8月末にまた撒いたところ、10月に入ってから順調に開花。
背丈も花の大きさも夏のものの半分しかない。


9月入ってから、仕事と保育園関係の支度(作成)事、
他にもお祝い関係複数に親類関係の事に頼まれ事・・・
10月に入ってからはもう仕事が詰まりに詰まって充実しすぎの日々です。

保育園関係は運動会と遠足が終わって、来週末にイベントがあって・・・
あとは自分の健康診断と、インフルエンザの予防接種とー
何より仕事がいまだかつて無いくらいの密度で・・・
あああ、保育園の役員を去年やっておいて本当に良かった!!

毎週木曜日の夜に、「もう明日は金曜日かー」と思うと同時に、
「昨日火曜日じゃなかったっけ?」と思えているくらい、
ものすごいスピードで時間が過ぎていく。
とりあえず、水曜日は感覚的に『無』なかんじ。

でも、仕事に時間を取られすぎて育児を犠牲にしたくは無いから、
週末の昼間は意地でもちびっこと過ごすようにしている。


そんなわけで、さし当たって犠牲になっているのは、
ブログを書く時間かな~

書きたいことたくさんあるのに、
書けないままどんどんネタが古くなっていってしまって、
どうしていいのやら、もうなんだか分からない~


タグ:雑記 植物
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。