SSブログ

もやもや・・・ [ぼくらはみんな生きている]

天気は良くないし、今日は仕事も私生活も精神的に微妙に不振でスッキリしません。
まあ、こういう日もあるわな。
そんな日に見せてくれた茶トラの笑顔・・・?

tyatora 080904.jpg

その後、すったかた~っと逃げていきました。
ちっ。
大人なのにちょっと小さめだし、寝姿は可愛いんだけどなあ。
タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

わっ。ほんまに可愛くない・・(笑)手始めににぼしを!
にゃーをNベタさんはカチョウと呼びます。
裏の家が密かに玄関先にえさを用意してました、が、にゃーはそれには目もくれずわが社?の皿へ。
ちゃんと貰ってたのね~、グルメな子にしてしまったようです。

by キクンチャ (2008-09-05 23:46) 

べしなみ

あちゃちゃ~
確かに缶詰はグルメになるだろう。
カチョウですか!
会社にはいない役職だからちょうどいいね!

餌付け!
全然考えもしませんでした!
鳴かないし目つきがどよ~んとしてるからなあ・・・
やろうという気にならなかったのは。
by べしなみ (2008-09-06 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆の活かし方レイトン教授 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。