SSブログ

キジネコ [ぼくらはみんな生きている]

どうやら、ウチの敷地にはキジネコも来ているらしい。
防犯カメラの映像に、車の下でベローンとくつろぐキジ柄の胴体と尻尾が写っていた。
もしかしたら、茶トラが「たたみイワシがちょっとだけ飛んで来るぜ」とかいって
口コミしたのか?

kijineko.jpg

いや、そういえば以前、在宅中に「ウニャーッ!!」「キシャーッ!!!」という
争い声が聞こえたことがあったっけ。
もともと、ウチは2匹の縄張り範疇だっただけか。
これからの季節、ネコ恋しくなる季節です。


ところで、クルマ。
クルマって、6~7年目辺りからあちこち調子が崩れてきますね。
10年乗りたかったけど無理な気がしてきたので、
買い替えを検討中。
買い換えたら、クルマに慣れる為に、
遠乗りとかしに行かなくてはなりませんなあ。

あ、冬になったら、ネコにボンネットの上に乗られそうじゃないか?


タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってしまった~!!ニューマウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。