SSブログ

ニューマウス [PC関係]

だいぶ前から、スクロールさせるとガクったりして調子の悪かったマウスを
とうとう交換しました。
めちゃくちゃ調子良いです。
もっと早く替えればよかった・・・

知人何人もから「慣れれば使いやすくなるよ」と言われていた
ペンタブレットには未だに慣れません。
結局マウスでお絵描きしてたりします。
タッチパネルってどうなのかなあ?
高そうだし、買っても宝の持ち腐れになりそうな気もするし、
悩むところです。

明日の晩で、この夏をつぶしにつぶした仕事の塊が
とりあえず終了~(だと思う・・・)
これからは、生活時間帯を一般人に戻すリハビリをば・・・。

ああ、ふわふわしたものに癒されたいなあ。
そのあと、涙とくしゃみ・鼻水で大変なことになるけど。


タグ:PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キジネコ終わった!壊れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。