SSブログ

戦うネコ [ぼくらはみんな生きている]

洗面所にいたら、外から「フニギャ~!」という
ネコの争い声が聞こえたので、窓を開けて覗いてみると、
最近、ヌレエンに寝に来てくれない茶トラと見たことないネコが喧嘩していました。

ん~・・・なんか、カカリチョウに似ている柄のネコだったなあ・・・

結果は、微妙に茶トラが勝ったみたいで、
見たことないほうがじりじり後ずさっていきました。

tatakaineko081003.jpg

お絵かきむずかしー・・・
タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

カカリチョウ、事業拡大ッスか!?そして失敗っスか!!!?
茶トラは防衛に勤しんでたのですね。そら美味しいもんがたまに飛んでくるしね~。
by キクンチャ (2008-10-03 23:13) 

べしなみ

茶トラ・・・防衛はいいけど、拠点変えたのかな~
ホントに最近全然来ません。
ヌレエンが、買ってきた砂利の袋で占領されてるせいもあるかもだけど。
早く撒かなきゃ。
by べしなみ (2008-10-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。