SSブログ

ざうおでお祝い [雑記]

081012zauo3.jpg

081012zaui2.jpg

母の特別な誕生日祝いで、「ざうお」に行ってきました!
店内にでっかい生簀があって、そこで自分で釣った魚がその場で食べられるお店です。
生簀もただの四角の水槽ではなくて、
漁船のオブジェをぐるっと囲む感じの、ちょいとイカした演出のレイアウトです。
2F席は仕切りのある個室タイプの部屋が両サイドに並んでいて、
そこから見下ろす生簀の店内もまた面白い。
なかなかに粋な店ですな!
店員の対応も好印象で、ぜひまた行ってみたいけれど、
自宅から近い支店ですらもちょっと遠いなあ・・・。

081012zauo1.jpg
ちなみにこれは生簀にいて釣ったやつじゃありません。
(左の端にあるのは対比用ライターです)
副店長、ご馳走様でした!
そして、母、おめでとう!
タグ:海鮮
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

すげ~~魚の頭だ~メン玉だ~~

漁師になりたいという7歳児に魚でも釣らせますか・・・
by いりはは (2008-10-13 20:03) 

べしなみ

マグロのあたまでっす。
めん玉の中から出てくる白い玉(水晶体?)が
ビー球くらいありましたよ!

電車の絵がすごく上手い漁師さんてのもなかなか魅力的ですね!!
by べしなみ (2008-10-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。