SSブログ

メガネライフ [レーシック物語]

事情により、コンタクトを外して、メガネ生活です。
やっぱりメガネは鼻の頭がイライラしますね。
耳の付けねのツルの当たるところも痛くなるし、
こんなんで1週間もメガネ生活できるのかな?

そして今日は市役所に税務相談に行ってきました。
アナタのケースはちょっと計算が複雑で大変ですよ、今年は税理士に頼んだら?
とか言われてしまいました。
代金は概算で八万円位だそうで・・・末広がり・・・?
じゃあ、お願いします!と即答するわけにはいかないよ、その値段。
一応自分でとっかかってみてどうしても駄目だったら頼むことにしますか。
タグ:レーシック
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年中に!計画コアラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。