SSブログ

今年中に!計画 [雑記]

そろそろ「今年中にやること!」を意識する時期になってきました。
そんな時期なのに、仕事が本格的に忙しくなってきてしまいました。
でも、だからといって放置しておくと、延び延びになったり
後で詰まって大変な状況になってしまったりするので、
今日思い切って年内作動スイッチを入れてみました。
今週と来週で予約色々入れました。
特に来週末は大変有意義な事になりそうです。
これで、気持ちよく来年の厄年が迎えられるんじゃないかな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったか~メガネライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。