SSブログ

あったか~ [雑記]

081109gasudan.jpg

ガスファンヒーターを購入しました!
今年モデルの省エネ機能充実タイプです。
デザインチックな謎の曲面はスチール製のようなので
先日ディズニーシーで買ったミッキーのクッキー型マグネットをくっ付けてみました。
(コレ、¥500→¥300の値下げで売ってました。
ディズニーグッズでも値下げするんですね。知らなかった)

で、早速使用してみました。
ホントに、スイッチオンですぐにあったかい~~~
コレなら、快適に冬が越せそうです。
でも店で、「8時間でガス代¥110」って宣伝してましたけど、信じて良いのですか!?
あまり賢くないからそのまま信じちゃうよ?

ついでに、ペンタブレットと一眼レフを、
トランペットが欲しい少年のように、羨望のまなざしで見て・触ってきました。
いいなあ・・・欲しいなあ・・・
これで、素敵な絵を描いて、素晴らしい写真を撮りたいなあ。
技術的にできるできないは別としてですけどね。


ところで、今日は雨の予報ではなかった気がするのですが、
ちょっと降られました。
車で行った出先ではしっかり降られました。
もしかしたら、昨日洗車したからでしょうか・・・?
当分雨降らなさそうな予報だったから洗車したんですけど・・・。
タグ:アイテム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネズミの海今年中に!計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。