SSブログ

茶トラ来る [ぼくらはみんな生きている]

久しぶりにヌレエンに来ていました~~~!!
というか、目撃できなかっただけで、
ちょくちょくは来ていたみたいです。

081118tyatora.jpg

障子を開けたら寝ていたので
あわててカメラを持ってきてレンズを向けたところ気づかれ、
「うげ、み・見られてる・・・」
な表情の茶トラです。
前よりちょっと可愛く見えるのは気のせいか?

嬉しくて、まだ減らないたたみイワシをまた持ってこようかと思いましたが、
よく来たね~なんてご機嫌取るみたいだ・・・
こいつが勝手にウチに!いやいや、ウチがヌレエンで寝させてやってるんだぞ!!
と思い直し、去っていく後姿を何とか上から目線で見送ったのでした。

またおいで~・・・・
いやいや、また寝に来させてやってもいいんだぜ!ふふん!
タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。