SSブログ

しいたけ、出ない・・・ [空模様]

次から次へと出てくるはずのしいたけのホダ木、
先日までできていたやつらが収穫サイズになって採って以来、
全然出てこなくなりました。
やっぱりもう、最初にほとんど出切ってしまっていたのかな・・・?

風邪は、鼻がまだすっきり治らず。
今年の風邪は鼻に来ますのう。
周りで他に酷い鼻風邪ひいている人は全くいませんが。


それにしても、仕事が結構、結構な事になってきて、
年内に年賀状が作成できるのか!!?
あと、髪の毛切りに行きたい・・・
他にも色々やりたい事あるんだけどなあ。
1日、1週間、一ヶ月、一年・・・年を負うごとに過ぎるのが早くなっていく気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お釣りが足りなかった達人パズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。