SSブログ

今年の終わり [雑記]

081231tousenhagaki.jpg

郵便受けに昨日から入れっぱなしだったハガキ。
取り出してみたら、某ヨーカドーでの懸賞当選の通知でした!
何に応募して、何が当たったのかすらよく覚えていないのですが。

J賞じゃ、大したモノじゃないだろうな・・・と、
買い物ついでに、結構自宅から遠いそのヨーカドーに行ってみたら、
その賞品は!

1000円分の商品券
で、ありました。
身分証明書提示して受け取る程の賞品なのかなあ・・・

まあ、今年もそれなりに良い年でした。
来年も、それなりにそれなりな年になりますように~


*3ヵ月後、葉書に当選商品がでかでかと書いてあることに
 ふとしたきっかけで気がつきました。
 大きい字って、よく見落としますよね・・・!?
タグ:出来事
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり負けてる謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。