SSブログ

ビンゴ!! [美味しく食べよう]

昨日、何気に買ってみた『ガトーフェスタ・ハラダ』のお菓子のお年賀で
新年の挨拶に行ったところ、包みを見て義母が、

「これ!『ガトーフェスタ・ハラダ』でしょ!?
明日、銀座行くのだけど、このお店が入っているから
それが目当てで松屋にも行くのよ!
ここのラスクはすっっっっっごい美味しいの!!」

だそうで!
今年のお年賀チョイスは衝撃ビンゴ。
さ・さすが、洋菓子大好きな義母様・・・!!

なるほど、そりゃ~道の駅『ふじおか』の支店くんだりに
正月から店内に行列ができる筈だ。

『ガトーフェスタ・ハラダ』
覚えておくぜ・・・



090103syumai.jpg

今日のショット。
余りモノのシュウマイの残念な温め上がり。
タグ:スイーツ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

お~~~しゅうまい。
確かにシュウマイ こうなること多いかも。

加熱後 ほったらかすな・・・との声も聞こえますが・・・

鯛のかぶと煮とかでやったら 目玉とかエライことになるのかいな???
by いりはは (2009-01-06 07:13) 

べしなみ

そうですね~、チンとなったら即効取り出して
ラップを剥がさないとイカンようですね~~

鯛のかぶと煮なんかだったら
レンジで加熱しないで
ありがたく鍋で加熱する事にしたいですわー。
by べしなみ (2009-01-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるばる高崎へハラダ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。