SSブログ

飛んでます飛んでます・・・ [雑記]

昨晩からは、就寝時に布団に入って横を向くと
鼻水が沸いてきます。
これは、本格的にスギ花粉飛んでますなあ・・・


万歩計装着はその後、
日曜日に買い物へ行き、今日は仕事へ行ってきました。
今晩帰って来て着替える時に累計歩数を見たら
3200歩・・・・・
土曜日の仕事中の買い物のちょい外出時のつけ忘れを計算に入れても、
この3日で4000歩程度?
1日平均1300歩?

う~~~ん・・・
色々と不振であります。

タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いりはは

花粉症歴17年目に突入。
しかし一度も病院に行ったこと無し。
めんどっちーから・・・


確かに私の花粉探知機も反応してます。

連発のくしゃみは まさにソレ。

今年は感知時期がいつもより早いかも・・・・

点鼻薬で乗り切ります!
by いりはは (2009-02-10 09:45) 

べしなみ

自分は6~7年前までは
実家の近くの病院で薬を貰っていましたが、
やっぱり医者で処方してもらう薬は効きますよ!

去年からは、鼻腔が腫れて呼吸に支障が出てきたので
今期は耳鼻科に行きたいと思ってるんですけどね・・・。

でも、点鼻薬とブリーズライトで乗り切っちゃうことに
なるのかな~~~
by べしなみ (2009-02-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

付け忘れました番人来たる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。