SSブログ

フクロウは幸せを呼ぶ? [雑記]

今日、チャイムが鳴ったのでインターホンを取ると、
画像に女性二人の訪問者が映っていました。

落ち着いた服装の二人組み・・・って、
宗教の勧誘とかで良く来るので
今回もまた、そのテのかな、と思っていたら

「風水にはご興味ありますか?」

と聞かれました。

正直、無くは無いです。
でも、めんどくさかったので「無いです」と答えて
お帰りいただきました。


インターホンの画像が映った瞬間に
二人が妙に納得した表情で頷き合ったような動きが見えました。
一人が話ししている間、連れの方の人が、
ちらちらと上を見ているのは気になっていました。

ちなみに玄関のインターホンの真ん前の郵便受けの上には
番人がいます。
さらに、その位置から上を見上げると2Fの出窓の所にも
番人がいます。(しかも3体・・・追加注文してたり)

気づいたのは、お帰り頂いてからです。
ち・・・違うんです!!
あいつらは「フクロウ」としてではなく
「猛禽類」として居るのです!!
幸せを求めて置いたわけでは無いのでありますよ~~~!!
いや、幸せとか福とかはどんどん来て頂いて結構なんですけどね!


う~~む、ご近所の目もあるし、
2Fのは少し配置換えするか・・・。
タグ:アイテム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今期の対・花粉戦3ヵ月後検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。