SSブログ

なかなか・・・ [雑記]

グスクの記事がアップできず。
やっと写真はまとまったんですけどね。

ついでに、このブログ、この前自分で過去の記事を読んでみたら、
なんか読みにくい事に気がつきました。

タグにした方が、カテゴリ分けしにくい記事も
簡単にまとめられると思ったんだけどなあ。
やっぱりカテゴリ化した方が良さそうですね。
記事も溜まって来て、それなりにカテゴリ分けできそうなので
今のうちに整理し直すか~

ううむ、結構な手間がかかるじゃあないか・・・。


他にも色々、スタイリッシュなブログ機能があるのに
未だに使いこなぜず・・・。
他の方のブログもいろいろ旅したいんだけどなあ。
意外と、自分の記事作成するだけで、
いっぱいいっぱいになっちゃうもんですね。


ちょっと凹みな内容になってしまったので
道を歩いていて見かけた花の画像をアップしてみました。
なんの花じゃ?これは?牡丹かなんか?
(植物好きなくせに、知識に偏りがありすぎるのです)
 
090501hana.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWとやら半月撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。