SSブログ

巳、現る! [ぼくらはみんな生きている]

スズメがぎゃあぎゃあ騒ぐ声がうるさいので
ちょいと玄関脇の木を見てみたら、
小さい木に鈴生りにとまった10羽くらいのスズメ達が
何かに向かって騒いでいます。

ででで・・・出ました!!


(注!細長いヤツです。苦手な方はクリックなさいませんように!!)

090504hebi1.jpg

090504hebi2.jpg



スズメはひとしきり騒いだ後に、あちこちに散っていきました。

究極の鳥よけ・・・
やっぱりホンモノの威力には勝てません。
タグ:ヘビ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

いりはは

すんげ~~キレイな顔。

下の写真なんかは都会のワンショットとは思えませんな。
亜熱帯??
by いりはは (2009-05-05 18:54) 

べしなみ

冬がとても寒い、亜熱帯?

入居1年で、ヘビ目撃個体数は早くも4匹です。
毎回アオダイショウですけど。
狭い庭(?)に・・・どこかから通ってくるようです。
by べしなみ (2009-05-06 01:58) 

いりはは

次は屋内に発生でしょうか??
・・・げっ
by いりはは (2009-05-06 07:45) 

ミストラル

ものすごくちゃんと撮れてますね~!!
ヘビって写真に納めるのは簡単ですが、こんな風に生気に溢れた感じで、
しかも顔がパキッと写ってるような写真って、ものすごく難しいと思うんですよね。

それにしてもいい顔ですね~
野生って感じがします。
置物とか機械には馴れてしまうらしい鳥たちも、
本物の敵が醸し出す緊張感にはやっぱりかなわないんですね。

by ミストラル (2009-05-06 17:51) 

べしなみ

舌をピロピロっと出した瞬間を押さえたくて
無駄に同じ顔を連写しましたが、
結局撮れずじまいでした・・・

ホントに、「君、良い仕事するね、定期的に来てくれない?
あ、でもあまり人間には遭遇しないタイミングで、通いでよろしく!」
といったかんじです。
by べしなみ (2009-05-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半月撮影満月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。