SSブログ

満月! [空模様]

LUMIX DMC TZ7にて撮影。

090510mangetu1.jpg

光学ズーム12倍、下限シャッター速度1/125、ISO感度80

090510mangetu2.jpg

更にデジタルズーム。


先日の半月とは比べ物にならない見ごたえ&写真写り・・・

ただ、モヤのちょっと晴れた合間に撮ったので、
コンディション的には、まだ上があると思えます。
タグ: デジカメ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

いりはは

アマ様曰く「左側で餅をついているウサギがいて、右側のウサギは、その餅を持ち上げ何か叫んでいるね」だそうです。

アメリカの旗が見える・・・とも申してます・・・

まだまだ心は、すさんでいないみたいですな

by いりはは (2009-05-10 22:00) 

べしなみ

うむう・・・自分には
お座りしたプードル(右)のあごを持ち上げている
顔がライオンのリス(左)に見えるのでありまする・・・。

心が全然すさんでいないという自信はありませんが、
もしかしたら、アマ様とは月の模様でしばらく語り合えるかも?




by べしなみ (2009-05-12 02:51) 

いりはは

プードル!!
・・・・だんだんプードル(毛を刈ってるタイプ)に見えてきた〜〜
by いりはは (2009-05-12 10:16) 

coffee

すごー!きれいですね~。
TZほしくなってしまう。
参考になりました。ありがとう。
by coffee (2009-05-16 19:54) 

べしなみ

満月がこんなに素敵に撮れるとは思いませんでした!
こちらこそ、良いお題を有難うございました!!
by べしなみ (2009-05-19 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巳、現る!おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。