SSブログ

フェルビナクは効いたか!? [雑記]

あれから翌日に、回復してる♪~と油断したら、
またクルマのバックでグキッ!と痛め直してしまい
もう観念してシップを購入しました。

090622ferubinaku.jpg

貼るヤツと、塗るヤツの併用です。
幹部がうなじ付近なので、貼れないところには塗りで。
(貼るヤツは白が良かったのだけど・・・肌色ってなんかジジババむさいっすよね~)

とりあえず、丸3日痛い瞬間を耐えましたが、
4日目からはほとんど完治しました。
フェルビナクのおかげなのでしょうか~?


舌先とかの口内炎も、食事の度に痛くてたまらなかったのが、
ある日突然痛みが無くなる、という治り方しますよね。

いつも、そういうのが治る度に思うのです。

ああ、健康ってスバラシイ・・・!!!


でも、その日は首は治ったけど、お腹が下ってハライタに・・・。

ああ、健康維持ってタイヘン・・・・・・。
タグ:健康
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違えました元気ですかー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。