SSブログ

元気ですかー!? [ぼくらはみんな生きている]

生きてますかー?

090624tyatora1.jpg

生きてるんですかー!?

090624tyatora2.jpg

生きてますよねーーー!!?

090624tyatora3.jpg


次に見たらいなくなっていたので生きていたようです。


さて、支度してちょっとだけでも寝よう。
起きたら雨予報の沖縄へ、ゴー・・・
タグ:ネコ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

キクンチャ

とりあえず、
お疲れ様でした!
引き続きお疲れ様です・・

コヤツはネタが豊富ですな。
舌が乾いて
「かはっかはっっ」
ってなりそう・・
by キクンチャ (2009-06-28 23:16) 

べしなみ

残り2ヵ月半は沖縄堪能パワーで何とか乗り切りたいもんです。

茶トラは、確かに言われてみればネタ豊富ですなあ。
先日は、ゴミを漁っていたところ人が来てびっくりしてあわてて逃げようとして
鳥避けネットの下でびょんびょん飛び上がっては頭を引っ掛けて・・・
てな、お前はマンガのネコか!?な事をやらかしてたらしいです。

by べしなみ (2009-06-29 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。