SSブログ

雨だなんて・・・ [雑記]

今日は、だいぶ前に新築に引っ越した知人宅へ
日ごろの運動不足解消も兼ねて、自転車で訪問してみました。

仕事へ行く時の自転車での距離と所要時間から割り出して、
訪問宅へは1時間はかかると思っていたのに、
思っていたよりも良い自転車の走行環境のおかげか、40分程度で到着したのでした。
なんという快挙!(自己満足)

久しぶりの会話に時が経つのも忘れ、ご息女が保育園より帰宅して
ようようおいとましましょう・・・となったところで外に出たら、雨!

出かけに天気予報で調べて、今日は降らないと確認してきたのになあ。

結局、お宅のクルマに自転車を積んで送ってもらっての帰宅となってしまいました。
わあ、結構に手間のかかる客っぷりでハズカチイ・・・
それにしても、ビバ、モビリオ!!チャリも楽々積める~


行きに、ご機嫌だっただけに、ちょっとへこんだ復路でした。

みうははさま、どうもありがとうゴザイマシタ・・・
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みうはは

いやあ、いつも見ているブログに自分のことが書かれていると照れますね。
テレビや雑誌にでている気分です。
遠路自転車で来てもらっているんですから、
車で送るなんてたいしたことないですよ〜気にしないで下さい。
まあ、たまたまモビリオに乗ったからよかったんですけどね〜。
よく乗りましたね〜はっはっは〜。
また懲りずに来て下さいね。
by みうはは (2009-10-26 21:15) 

べしなみ

いえいえ、チャリ積んで送ってもらうなんて
なんか残念すぎる客ですよ~~~

今度お伺いする時は
帰りもチャリでちゃんと帰るか、車で来るかして
カッコいい客(?)として去りたいもんです。
by べしなみ (2009-10-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切断!残念なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。