SSブログ

決別・・・? [雑記]

テレビ朝日で平日毎日深夜にやっている『お願いランキング』の
「答え合わせ占い」を観るのが最近の楽しみになってしまいました。

タイトルどおり、明日の占いだとか未来のことでなく、
その日「ちゃんとこうだった?」という感覚で観る占いなのです。

そんな今夜のおとめ座の1日は
「親しい知人との決別」(←正しい言い回しは忘れたのですが)

ええ・・・と、もしかすると
会社で3年間使ったノートPCが今日イカれちゃって、多分もう新しいのに交換、
てな事になった、そのことですかね?
まあ、会社の備品なんですけどね。
おかげで今日は仕事がはかどらなかったなあ~

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味成長。ショコラ・ノア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。