SSブログ

今年もまた [お出かけ]

駅前のイルミネーションを観る目的で
今年もまた、多摩センターのイトーヨーカドーへ足を運びました。

091213tamacenter1.jpg

毎年びみょー・・・にマイナーチェンジしているような気がするけれど
基本的には去年と同じだったなあ。

091213tamacenter2.jpg

一昨年は無かった気もするけど、去年もあったイルミネーションのトンネル。
なんか、海がテーマらしい・・・。

091213tamacenter3.jpg

ネコの首は左右に動きます。

091213tamacenter4.jpg

中央のメインツリーをバックに記念写真を撮られているシベリアンハスキーを
横から失敬。
なんだかちょっと困ってる?


目が疲れたのか、偏頭痛が出て帰宅後悪化。
朝から決めていた、テイクアウトのすき家の牛丼の夕飯がほとんど喉を通らず、冷蔵庫行きに・・・。
服薬で何とか復活しましたが、偏頭痛、ここ10年くらいほとんどなかったのに
今年あたりからまた復活しました。
めんどくさいなあ、もう。
タグ:夜景
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

あちらこちらでイルミってますな☆

ハスキーの2本並んだ尻尾がたまりまへん。
べしなみはんはよく
大人しくしてる動物に遭遇いたしますなぁ。
うらやましい・・ 

頭痛、どうぞお大事に。
私は頭痛が続くと思ってたら
帯状疱疹でした!もう完治しましたが。
by キクンチャ (2009-12-14 09:43) 

べしなみ

ちょっとしたきっかけがあるとズンズクする、
典型的な偏頭痛です~
睡眠や一回の服薬で簡単に治るんですけどね。

帯状疱疹・・・何だか良く耳にしますが・・・。
完治したとなれば問題なしだね!
よかったよかった。

言われてみると、よく、もへ~っとした動物に遭遇してるかもね。

by べしなみ (2009-12-15 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンダマ成長記流れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。