SSブログ

回復 [健康]

今日で抜歯4日目。

今朝から出血の気配が消えて、
気がつくと抜歯した側で咀嚼していたり、ってな感じで
順調に回復してきました。

抜歯後2日目の診察で、歯科医先生に、
「では、様子を見てもう一本抜いちゃいましょうね。
皆さん親知らずなんかは、ボンボン抜いちゃってますよ~!」
なんて、Sっ気たっぷりに言われました。

いや、歯科医って、Sだと思うのですよ。
というか、歯科医院でアルバイトしていた事があって
そのときにいた歯科助手さんが
「患者さんが痛みで顔顰めるのを見るのが好き」って言ってたし。
それ以外にも、友人で歯科医目指してた人も同じような事言ってたし。
(ヤブになっていないと良いのですが・・・)

とりあえず、自分としては、
全ての虫歯を治療してリフレッシュできるのが
楽しみでたまらないようです。


あ、気がついたらナゾトキムービーが終わってた・・・。
ここ4回の歯科医通い分の時間で見れたのかもしれない。

タグ:健康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離脱。胃痛でびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。