SSブログ

開放~~ [植物]

ラストのキツイ、1週間が何とか終わりました。
去年の秋からの仕事と、今年もギリギリな確定申告もケリがつき。
次の作業も、もう始まってるけれど、
月内は自分の時間を優先がちにさせてもらおう。
色々用事が溜まってるしなあ。


100315ice plant.jpg

アイスプラントがもう、養育ポットにギチギチな大きさに。
早く植え替えなきゃな!
塩水実験は、実はまだやってみていなかったり・・・。

100315handama.jpg

ハンダマは冬を越えた!!
そろそろ、摘芯とか植え替えとかしないとな。

100315itigo.jpg

1月に咲いた花が、やっと実になりました、ジャンボイチゴ。
やっぱり受粉がうまくいっていないので
こんないびつなことに・・・。
大きさも、ジャンボといいつつ3センチ程度です。
やっぱり一株じゃ駄目なのかな~


さて、明日は仕事行きがてら、警察に書類もらいに行かなきゃな。


タグ:植物 雑記
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドアtoドアな日々今年の初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。