SSブログ

書類集め [雑記]

100324ookunitamajinja.jpg

雨の大国魂神社のしだれ桜。


ここ2週間をかけて、色々な書類を集めてきました。
ある書類は、発行してもらうために不動産屋へ行って証明書を発行してもらったり、
ここ8年ほどの自分の動向を証明するために昔住んでいた市の市役所に行ったり・・・。

あの剣を手に入れるためには
『昔』村に行って村人に話しかけなくては!
その地図を手に入れるためには5.000マニ必要だ!とか。
ちょっとしたRPGの勇者な気分です。


そんなわけで、明日はとうとうボスを倒しに行きます。
その名も『リクウンキョク』!!


で、書類集めのついでに立ち寄ったのが
大国魂神社なわけです。
人気の少ない、平日の雨のしだれ桜は8分咲きで
なんともいとおかし。

何故立ち寄ったかというと
おみくじが引きたかったからです。

100324omikuji.jpg

おおお!願い事はのぞみのまま!!
何を望もうぞ。
地位か名誉か金か・・・世界か。
いや、いっそのこと魔法使いにしてもらおうか?

・・・て、誰が望みをかなえてくれるのかな?


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の初滑り終幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。