SSブログ

滑って滑って・・・ [お出かけ]

こっちも、むにゅ~~なかんじの上越新幹線。
『Maxたにがわ』

100331jouetusinkansen.jpg

というわけで、ガーラ行ってきました。

今回はファンスキーの一段上へ!!
と意気込んで行ってみたら、レンタルでファンスキーが借りられ無かった・・・。
なんか、今年はほとんど扱ってないようなかんじ。
仕方なく、ショートスキーで滑る事になってしまいました。
ストック持って滑るなんて、何年ぶりだろう?

100331ga-ra.jpg

それにしても、ファンスキーってのは
ホントにスピード出ない板だったんだなあと、
改めて思うのでした。

というくらい、ショートスキーの軽々と上がるスピードに
最初はビクビクものでしたが、次第に慣れて、
引きあがる頃には絶好調に!!

うん、次回もショートスキーにしてみようかな!!?
(ぬるいファンスキーヤー魂)


しかし、ガーラに来ると思うのが、ガーラのレンタルブーツはなんかキツイ。
サイズ上げても、足首がキツイ・・・。
休憩で止め具外しても、ガパっと開かないし、履きにくいし脱ぎにくいし。
ガーラ以外のスキー場でのレンタルブーツでは問題なかったし、
軽井沢プリンスホテルの方のブーツなんかは、とっても満足フィットだったのになあ。

運搬やら送料がネックだけれど、
やっぱりブーツは買った方が良いかもなあ~
と、多分もう5~6年、同じ事をこの時期考えている。
5月に終わる仕事の山が去ったら、御茶ノ水に足を運ぶか。


100331jouetusinkansen2.jpg

新幹線車内のオススメメニュー。

『コーンポタージュアイス』

買わなかったけど、とうもろこし味のアイスは食べた事があるので
想像はつくのです。
多分、色んな意味で、ちょっとしょっぱいんじゃないかなあ。
タグ:スキー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2滑り目進化したマシュマロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。