SSブログ

黄金週間 [雑記]

100505kuromame&ice plant.jpg

成長してきたアイスプラントを摘んだり、
食事中だけ火を点けて、何度かに分けて加熱した
甘さ抑え目の自家製煮黒豆が、意外と成功したりして、
地味~に食事して仕事行って、深夜に帰って・・・
とかやっていたら、世間での黄金週間とやらは終わってました!

毎年連休に仕事の山が重なって休みを潰されるので、
今年のGWは休むよ!と早めに公言していたのに、
結局また、それどころじゃなくなって仕事しちゃいました。

まあ、いいさ。
世間が通常の時に、自由を謳歌してやるさ。
というか、3月後半から先週くらいまでは
結構謳歌していたか。ははは。


今回の山場が終わるまで、まだもうちょっとあるのだけれど、
昨日あたりから、仕事終わった後の疲れ方がかなり重いです。
今日は肩が凝りはじめてきました。
悲鳴は上げていないけれど、
体がブーイング起こしてるってかんじ?

まあ、もうあと一息だってば。


タグ:植物 雑記
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

thisisajin

わははは(写真が対象的に静潤ですね)
by thisisajin (2010-05-07 16:08) 

べしなみ

撮影時に、モチーフのチョイスに
妙な高揚感を覚えました!
by べしなみ (2010-05-11 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もアサリ!朝は来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。