SSブログ

収穫~ [植物]

夏の酷暑のさなかに書いたきりだった、緑のカーテンのカボチャ。
結構前になってしまったのですが、収穫は一応出来ました。

101003kabotya1.jpg

実は、結局画像をアップしたその1個だけ。
他のものは人口受粉したけれど、ダメでした・・・。

オレンジの皮の品種だったんですねえ。
ちゃんと食べれましたよ。
美味しいとは言い切れなかったけれど、まあ食える、という感じでした。
面白かったので、来年も挑戦だ!

101003kabotya2.jpg

これより大きい実になるように・・・。

タグ:植物
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタタタ・・・美味しくない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。