SSブログ

矯正日3回目 [歯科矯正]

年の瀬も迫り、年内に終わらせなければならない分の仕事の山も
なかなか思うように片付かず・・・
日にちばかりがどんどん過ぎていきます。

今年も明石家サンタを見ながら仕事してるんじゃないだろうか?
いや、絶対そうなる。


ところで、今週は歯科矯正の3度目の調整をしてきました。
ブラケットを繋ぐ針金がまた少し太いものにレベルアップしました!

調整直後の痛みは回数を重ねるごとに少なくなってきて、
今回は、さすがに翌日は食事中だけ少々痛かったけれど
翌々日からはリンゴもかじれるし、特に問題なしです。

器具を装着して丸2ヶ月ですが、かなり歯並びも良くなってきて、
こんなペースで動くのなら、さ来年(2012年)のお正月には
お餅が食べられますか?と歯医者さんに聞いてみたら、
「その頃には器具は取れてますよ~」とのことで!
お餅食べられないのは今度のお正月だけのガマンだ!

てなわけで・・・
あまりキレイなものじゃないけれど、
並べてみたら結構変化が感動なので
中間画像報告致します。

101217kyousei1.jpg
2ヶ月前

 
101217kyousei2.jpg
最近

タグ:歯科矯正
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯が痛み・・・仕事収め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。