SSブログ

新年会? [雑記]

110209ainnenkai.jpg

既に今年も1ヶ月か過ぎたというのに
仕事先での新年会でした。

うう~~む、新年会に出ている場合じゃない仕事の進行状況だけど、
そこの会社の新年会だから、ま、いっか。

いやいやいや・・・


ところで、先月末くらいから近所のネコの春のイベントがまた始まりました。
また、茶トラ1匹が5~6匹は下らないオスネコに追い掛け回されています。
夜のオスどもの鳴き声とおしっこ臭に悩まされてます。

隣家の飼い犬が存命の頃は、そんなに被害がなかったのに、
お亡くなりになったらしき直後の春から野良猫天国です。
木酢液のネコ避けって効かないですねえ・・・

それより、今年は何だか春のネコイベントが始まるのが早い気がします。
暖かいから?


あ、!そういや来週からスギ花粉飛散予報が!!
でも、実はもう既にマスクがないと鼻水くしゃみが出ます。
何かがもう飛んでます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホントに・・・?積もる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。