SSブログ

花粉の飛散始まり [花粉症]

去年の10月頃から既に何かの花粉に反応していたので
ずっとマスクは欠かさず着用して外出してきていましたが、
とうとう本番です。
今年は恐ろしく恐ろしい量が飛ぶらしいですね。
また、大気や車のガラスが黄色い世界を味わうんでしょうか・・・
一応甜茶は飲み始めてみてますが、
何だか焼け石に水な気がしなくもないのですけど。

今日で何とか仕事のケリが付いたような、付いていないような、
もうここで一旦ケリ!となりまして、
そろそろ新しい人生へのダイブです。

あとは、歯科矯正の器具も取れたら・・・もぉ・・・言う事なし。
秋ぐらいには取れるのかなあ?
ホントに、口の中が不味いのです。


ところで、今年は何だか早いなあ~なニャアニャア軍団の春のお祭りは
先日の雪で水を差されたのか、あれ以来全然盛り上がりを見なくなりました。
シッコはされていないようだし、夜は静かで快適です。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いりはは

おや??
もう花粉感知ですか?
私の鼻センサーは まだ花粉をキャッチしてませぬ。
年々センサーの反応が鈍くなってきてる(花粉暦19年目)ような。
去年が楽すぎたのかな。
まあ~~でもいきなりくるんだろ~~な~~ってことで、点鼻薬、購入すみ。今年もこれ1本で乗り切ります!
by いりはは (2011-02-24 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積もる身辺急変! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。