SSブログ

パゲ [ちびっこ]

110517usiroatama.jpg

立派なパゲができました。
スタックしたタイヤのごとく、
あたまを左右に振ってキョロキョロしたりしてるからね!
ねんね期が終われば生えてくるようなので、
面白く観察させてもらっています。
すべすべ~・・・


先日、丸1年年上のおねえちゃんが、ママさんと遊びに来てくれました。
すごいなあ~、1歳児って謎の言葉を喋りまくってるのに意思は何となく通じ合って
そんでもって手足が長くて器用だなあ!
・・・ってのが率直な感想でした。
というか、3ヵ月弱児の手足が短かすぎなのか。

そうそう、去年の今頃お祝い訪問したんだよね。
おっきくなったねお嬢さん、ウチのチビがより一層ちっちゃく見えるよ。

1年後・・・こんな事になってるとはあの時は思いもしなかったなあ。
いろんな意味で夢のようです。
いや、良い意味だけでだよ。

タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の仲良しは~?最終目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。