SSブログ

秋はまだですか? [雑記]

仕事の山場が終わりました!
が、いつものごとく、この山場の終わり待ちしていた作業が目白押し・・・。
だけど、毎日のノルマに追われる日々は終了かな。
しかし、山場が終わる頃には秋になってるんだろうな~と思っていたのに
何なんでしょうね、この暑さは。

この2週間は、仕事以外の出来事も結構ありまして。

とりあえず、
庭木についたムシ駆除しました!
ちびっこ、進化しました!
土地を買いました!

が主なところですかね。

110905kuma.jpg

気が付いたら、クマグッズが増えていました。
やっぱり子供がいると必然なんですかね~クマ。
硬派なヤツは自分の趣味ですが。

もう少ししたら、今年もまた冬眠前のクマ騒ぎの時期になりますなあ・・・。
いざとなったら、もらったクマよけ鈴を使うか!
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。