SSブログ

ありがとう、シンベエ君 [ぼくらはみんな生きている]

実家のシンベエ君が、天に召されました。

ちびっこと自宅に帰ってきて5日後に、
容態が急変して眠るように旅立ったそうです。


実は去年の春に、大きく体調を崩して以来、
幾度となく体調を崩しては回復を繰り返していて、
最近では少々介護が必要な生活振りだったりもしたようです。

それでも、最後まで自分の足で歩いていられて、
ごはんも食べられて、
そして大好きな家族に看取られて・・・
とても幸せな17年半だったと思います。


埋葬の日は、自分が体調を崩してしまって会いに行けず、
お花を送るだけになってしまいましたが、
ホントに最期の数日前の元気なシンベエ君に会えていたのは
とても幸運なことでした。

その時の姿が、今も自分の中でのシンベエ君のままです。

ちびっこに会ってもらえて、しかも何度も遊んでもらえて良かった。


シンベエ君、ゆっくり休んでくださいね。

ありがとう。
タグ:イヌ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いりはは

え~~~~~~~!!

シンベエ、安らかに・・・・・
ちびっ子と遊べてうれしかったやろ~ね!

by いりはは (2011-10-26 15:42) 

べしなみ

ほんとに数日後にこんなことに・・・。

あちらで先代愛犬パル君と走り回っていることでしょう。

by べしなみ (2011-10-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。