SSブログ

ネコ紀行 [ぼくらはみんな生きている]

今回は散歩先で見かけたネコ達です。

111121neko1.jpg
ちょっと短足?

111109kutusita kuroneko.jpg
細身で顔が小さくて、黒いのに靴下履いていて・・・
スタイリッシュなヤツです。
クールに通り過ぎていきました。

111121neko2.jpg
画像だとわかり難いのですが、ボテっとデカイです!

111126mosaneko.jpg
もさもさマーブルネコ。
飼い猫なのかな・・・?

111122neko1.jpg
車のボンネットの上でのんびりしていました。
行きの道すがら目撃。

111122neko2.jpg
帰りは前足をとてもネコらしく(ネコだもの)していました。


ちょっとエリアが違うだけで、随分顔ぶれが変わるもんだなあ。

ところで今日は、ウチの狭い敷地に
キャットフード混じりのゲ〇ちゃんが盛られていました。
多分、チャトラが他所で食べてきたものをウチで置いてったのだと思います。
何故わざわざウチに来て・・・(怒)

タグ:ネコ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いりはは

なんだか、すっげーー猫おるよな~~。
こっちは認識してるだけで2匹かな~~~
外犬率が高いから、うちとこはあまり猫見ないのかもな~~

by いりはは (2011-12-01 09:45) 

べしなみ

外犬どころか、家犬でも吠え声が聞こえるだけでも
ネコはあまり近寄らないようですね。

ウチの周りのネコが急に増え始めたのも
お隣の家犬がお亡くなりになって吠え声が聞こえなくなってからです。

でも、あと数ヶ月もすると「ネコ憎し!!」な状況になってくるので
沢山いるのも考えものですね~
by べしなみ (2011-12-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試みる日々秋の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。