SSブログ

師走の紅葉 [雑記]

111212sanpomiti.jpg

秋深しな紅葉の散歩道。
いや、もう冬なんだっけ?

今日は昼過ぎから、憂鬱です。

何故って、やっちまいましたんですよ。
注意一秒怪我一生。
一生は言いすぎか。

しょうがを良く切れるセラミック刃のスライサーでスライスしていたら、
いつかやっちゃうかもと思っていた事を、やっちまいました。

肉付き皮としょうがのスライスはそっくりでした。

痛いよう痛いよう・・・

とりあえず水で流して、欠けたピースを元の位置に嵌めて
キズパワーパッドで密閉してみましたが。

そんな戦いのさなか、
足元でちびっこが正座で上下運動をしながら
ウホウホと腕をばたつかせてご機嫌にこっちを見て笑っていて・・・
それに答えて笑顔でウンウンと答えて・・・

何だ、この苦行は?


しかし、右手の親指の使用不可能はちょっといろんな意味でイタイな。
とりあえず、血がちゃんと止まって痛みがひいてくれるのを待とう。
そして、これからはスライサー使用時はゴム手をはめよう。


タグ:ケガ 雑記 紅葉
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

欠けたパーツを装着???

接着すれば良いですな!  
でも確かに色んな意味で痛いかも・・・

傷が盛り上がってくるまでの辛抱ですな~~
by いりはは (2011-12-16 09:34) 

べしなみ

1日経って、お肉の部分がくっついたっぽいのですが、
ちょっとズレちゃって、海峡が出来てしまってます~(痛)

だって、海底から湧き出る赤い液体が全然止まらなくて
欠けたパーツをしっかり固定できずに封じちゃったんですもの・・・(痛痛)

もー痛みさえ治まってくれれば、とりあえず良い!
一応、接触の刺激や衝撃を与えたりしなければ痛くはなくなりました。

by べしなみ (2011-12-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。