SSブログ

進む進化 [ちびっこ]

120118ha.jpg

先週辺りから・・・
左の下の歯がようやく生えてきました。
バイバイをするようになりました。(家族間限定)
宙や離れたものに指差しをするようになりました。


そして、10ヶ月児はハイハイを卒業しました・・・。
もう、二足歩行しかしないです。
ただ、尻餅着きまくりなので、靴を履いて外を歩いて散歩は
まだちょっと、かなあ。

時々、すごい速さで歩いてきてすっ転んでます。
転びそうになっても転ばない感じだとか、
見ているとスキー初心者の体重移動に似ている。

120113hnessinniyomu.jpg

某通信教育企業からの体験版勧誘冊子を熱心に読む。
タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢をみた。近所は平和ですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。