SSブログ

慣れました [ちびっこ]

120421nekooi.jpg

車の下に隠れたチャトラ達を覗き込む。
先週後半から、ぐんぐん保育園に慣れてきたちびっこです。

今日の送りの時なんか、ちびっこを渡そうとしたら保育士さんに自分から手を伸ばすし、
「バイバイ」と手を振ったらプイッと顔を背けられました。
迎えに行くと、さすがに目が合うと笑い泣き(嬉し泣き?)しながら走り寄ってくるけど、
見つからないようにそおっと窓から覗いて見ると、
それはもう楽しそうにおもちゃや保育士さん達と遊んでるし。

これでもう、体調を崩さない限りは安心です・・・。


しかし最近夜は、寝支度後1時間はハイテンションでなかなか寝てくれない。
座布団持ってせわしなく行き来するちびっこに、
シャッタースピードも追いつかない。
早く寝てくれ・・・

120421zabutonhakobi.jpg

タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸びる。今年のせいくらべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。